和装でドラマチックに。

f:id:LauraSongs:20181028203601j:plain

先日、無事に日本の大学の卒業式を袴姿で迎える事が出来、家族と祝うことができて嬉しかったです。放送大学は秋にも卒業式があって、実を言う私は自分の子供の卒業式を数年前に祝っていることから見ても様々な意味での「季節外れの卒業式」と言えるでしょう。

少しドラマチックかな?これからも沢山の事を学びながら一度しかないこの人生に、沢山感謝したいと思います。英語関係の仕事も頑張り続けながら勇気をもって絵や音楽をも、もっと頑張りたいと思っていますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

絵画と言えば今度11月8日~13日まで東山のギャラリー甚の「アートウイズバーバラ」に絵画を三転出展し、11月12日13:00と15:00に同ギャラリーでプチライブをする予定です。 音楽と言えばローラ コミュニケーション サービスのラベルで出している i-tunes 「人生の観覧車」も引き続きよろしくお願いします!ギャラリー甚は東山公園駅の出口から北へちょっと行ったところですが、数年前に家族で東山公園の観覧車に乗ったのが「人生の観覧車」のヒントだったんです。沢山のひとに喜んで聴いていただけたら嬉しいです。平和が大好きですけど、人生ってドラマチックなことも場合によっては楽しいですね。